flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

お洋服は要らんかね??

Categoryお洋服プレゼント
突発的なお洋服販売企画だよ!!ヽ(*´∀`)ノ
20170710_115407.jpg
というわけで今まで私が作ったピュアニーモM用&ピコニーモD用の衣装。
誰かいりませんか~??


ピュアニーモM用と、
P1060059.jpg
ピコニーモサイズだよ!
P1060060.jpg
※ピュアニーモM胸とピコニーモ以外のドールには、
着れるかどうかは分からないです(;´Д`A



送料と材料費でちょっとだけお値段頂きたいと思うので、
誰か欲しい人いたらメールフォームから欲しい服の番号と、
折り返し用のメアドを書いて連絡くださいませ(´∀`*)
2~3日以内に返信します(←ちょっと反応鈍くてごめんなさい(;´Д`A


メールフォーム


素人作だし、少なくともマヤちゃんたちに3回以上は着せてるので、
1着数百円程度を予定してます。
モノにもよるので、そのへんはメールにてやり取りしたいなぁと思います。
あっ、なんなら物々交換でも良いよーヽ(*´∀`)ノ



特に欲しい人いなかったら、ヤフオクに出そうかな~とも検討中です。
こんな感じなので、もし良かったらよろしくお願いします(。_。*)


4 Comments

きよぴん  

はい!(*´▽`*)/買います

2017/08/07 (Mon) 22:22 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> きよぴんさん

わーい!ありがとう(´∀`*)
メール送ったので、ご確認くださいませ~(*´∀`*)

2017/08/08 (Tue) 18:13 | REPLY |   

きよぴん  

エルノちゃんの服なかったので、うれしいです
申訳ありませんが、ピュアニーモmの浴衣お願いします
作りたい(+_+)しかし作り方わかんない(*_*;
こんな感じで衣装作り進みません
なにとぞ<m(__)m>よろしくおねぐあい申し上げまあつる。

2017/08/09 (Wed) 00:28 | REPLY |   

めろ子  

Re: タイトルなし

> きよぴんさん

さっきお値段書いたメール送ったので、ご確認くだしあ!ヽ(・∀・)ノ
浴衣は和装の基礎知識がないと、作るの難しいですよね~(^◇^;)
あときよぴんさんは服作りより、靴作りの方がめちゃくちゃ向いてるのでは…?とブログ見て思いましたよ~!
私は靴とか小物作るのが苦手なので、毎回すごいなーって思ってみてます!
冬になったら私もブーツ作って欲しいです~ヽ(・∀・)ノ

2017/08/09 (Wed) 12:30 | REPLY |   

Post a comment