flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

クリスマスツリーの作り方2

Category旧ブログ(フェルト関連)
クリスマスツリーの作り方その2です。
材料を用意したら、ニードルわたわたでまずは芯を作っていきます。

こんな感じでぷすぷすします。ぷすぷすしながら作りたい形に整えていきます。
s-ツリー作り方2
ちなみに何回ぷすぷすするかと言うと、良い形になるまで数えてみたら400回くらいぷすぷすしてました。(初めて数えてみたw)
ぷす×400回。無心になれますw


できました。
s-ツリー作り方3
とりあえずこんな感じでいいかなぁ?

0 Comments

Post a comment