flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

クリスマスツリーの作り方3

Category旧ブログ(フェルト関連)
講習とかいうカテゴリを増やしたわけですが、
私の説明だとまったく講習にならないような気もするのですが気にしたら負けだと思います。

そんなわけで続きです。
ニードルわたわたで形を作った後は、いよいよフェルトを巻きつけていきます。
s-ツリー作り方4
まきつけてぷすぷすの繰り返しです。

ちなみにニードルには大と小があるのですが、
私は大で芯を作って、小でフェルトで色付けをしています。


こんな感じにパーツが出来ました。
s-ツリー作り方5
けっこう小さいです。

0 Comments

Post a comment