flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

クリスマスツリーの作り方4

Category旧ブログ(フェルト関連)
クリスマスと言えばプレゼント合戦ですね。
あと鳥の丸焼きとかケーキとか。
ケーキ食べたいです。


そんなわけでクリスマスツリーの続きです。

写真を撮るのが下手なので何をしてるんだこれって写真になっていますが、
パーツとパーツをくっつける作業をしています。
s-ツリー作り方6
くっつけたいパーツ同士を合わせて、そのすき間にフェルトを入れて、パーツ同士の間をぷすぷすするとくっつきます。

どうしてぷすぷすするとくっつくんでしょうね。不思議です(いまさら)

0 Comments

Post a comment