ドルキャン行ったよ♪&ブログのタイトル変えた。
うむ。良いんじゃなかろうか(o´∀`o)✨
旧『マヤちゃんと衣装製作&ときどきおでかけ!』⇒新『マヤちゃん&ちびっこ妖精たちとおでかけ!』に、してみたよ!
私の記憶力はガラス製なので、前は何てタイトルでブログ書いてたか忘れないようにここにメモ。
だって、作ったお洋服を『見て!こんなん作ったよ!!可愛いでしょゲヘヘ!!』っていう、見せびらかしたい欲求(?)はminneの方で満たされちゃってるからさぁ。こっちは純粋にお出かけ撮影ブログにしようと思う♪
■■■■■■■■■■■■■■
さておき、表題の通りキャンプ行ってました!ドルキャン2回目!!
(ドルキャン⇒ドールとキャンプの略)

見て!みんなお揃いなの~~♡
フリーサイトが混んでたからオートサイトに泊まったので、マイカーが近い。

ここのキャンプ場は結構混んでたので、背景も素敵な写真が撮れなかったのがちょっと残念なんだけど、でもウチの子たちの可愛さはそんなんじゃ全く霞まないのだぜ!
はぁ~可愛い♡

もう存在自体がマイナスイオンだと思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でも、せっかく3人おそろにしたから、もっと写真撮りたかったけど人が多くてあんまり撮影出来なかったのが心残り💦
■■■■■■■■■■■■■■
そして日を改め、今年3回目のドルキャンは楓子ちゃんと行ったよ♪

楓子『初めまして♪楓子です、よろしくね~!』
minneではすでにモデルさんデビューしてるんですが、こっちではお初なのでご挨拶(o´∀`o)

楓子『家主が「赤いお目々が可愛い」とか言いだして、カラコン入れられましたがアゾン出身の楓子です!』
※カラコン(お目々)は自作です(さっそく好みにカスタムする私)
ちょっと草が生い茂ってるけど、人が少なめのキャンプ場をめっけたので、ここでキャンプにしよう♪

楓子『ここのキャンプ場は人が少なくて静かですね~!』
私が設営してた時点で3組くらいしか居なかったので、のんびり場所決めが出来た(≧▽≦)

楓子『うしろに見えるのが家主の別荘です。四苦八苦しながらタープを設営してました』
いや~、コロナで旅行に行くのも気が引けるからさぁ。キャンプが捗るよね(笑)

楓子『今日は家主と二人でまったりキャンプなのですが、人が少ないのでわたしの撮影が捗ったみたいですよ♪』
ドルキャン楽しい~~~!!今年はあと何回行けるかな?
人が少なめのキャンプ場だったから、またここでやろうかな~(*´∀`人 ♪
ちなみに私がソロキャンにハマったきっかけは『ゆるキャン△』です。
リンちゃんに影響されまくりんぐだよ!いつか山梨行ってみたいよ!!