flower border

マヤちゃん&ちびっこ妖精たちとおでかけ!

うちの可愛いドール達の、おでかけ撮影ブログだよ!

ドルキャン行ってきたから写真いっぱい載せとこう!!!

Category外出ロケ
※ドールさんたちとの会話形式ブログだから、苦手な人は気を付けてね!※



世の中はGWだけど、あんまりウロウロするのは良くないご時世なのでね。
近場で日帰りドルキャン行ってきた!!(o´∀`o)✨
P1120027.jpg
ちびマヤ『2連続でデイキャン行ってきたよ!!』


泊まれよ!!!って思うかもしれないけど、
宿泊できるキャンプ場が、どこもかしこも混雑してるんだもん・・・。
P1120016.jpg
マヤ『わかる。混んでるところは避けたいよね!』



そーそー。混雑してる所は避けるに超したことは無いかなって思うのー。
P1120051.jpg
楓子『だったら、宿泊に向いてないキャンプ場でデイキャンするのが良いのかしら??』



宿泊に向いてない所なら人も少ないし、それで行こう!!(o゚▽゚)!!
P1120029.jpg
ちびマヤ『つまり、熊さん出没注意のところで日帰りキャンプするってこと??』


そゆこと!!!


なので、宿泊は命の危険があるので、日帰りキャンプでけってーい(o´∀`o)
P1120041.jpg
楓子『でも人が少なくて良いですね♪私たちの写真も撮り放題じゃないですか~!』



熊さん注意なキャンプ場でも、昼間なら日帰りBBQとかやってるグループもけっこう居るし♪
P1120020.jpg
マヤ『家主が一人じゃないなら、まぁ安心かな!』


さて。場所も決まったことだし、さっそくお肉を焼くー!!!
P1120055.jpg
楓子『美味しそうです!!!』

焼き鳥は塩こしょうで美味しく手軽に食べられるし、食器もいらないから最高のキャンプ飯だと思う!(o゚▽゚)



帰りは、あっちにウロウロ~
P1120033.jpg
マヤ『山から見る下界の景色は最高だねぇ~!』


こっちにウロウロ~
P1120058.jpg
楓子『山も良いけど、潮風を感じる海の景色も良いものです✨』



しながら帰ってきたよ!

おなかも写真撮りたい欲求も満たされて、満足なGWを過ごせた!!(o´∀`o)
欲をいえば、もうちょっとスッキリ晴れて欲しかったな~。
曇り時々晴れ、みたいな感じだったのが残念。

0 Comments

Post a comment