flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

デン☆完成☆

Category旧ブログ(フェルト関連)
【鋼の錬金術師】デンの完成です♪
いやー我ながら惚れ惚れするほどの作品です。
でん斜

何を頑張ったって、機械鎧を一番頑張りましたとも!(笑

でん横
ウィンリィみたくストラップにして、かばんに付けようかなとか思ってしまいました。
でもその前に503ズと一緒に写真撮影大会を繰り広げたいですw


追記で『あらゆる角度からデンを撮影してみた』の巻です。
前方から。
でん前

後方から。
でん後

機械鎧と逆側の横から。
でん横2
ちょっとかしがってるのは、手足をつけるときに、
しっかり確認しなかったので曲がってしまったからですorz
でもこれはこれで良いかなーと思ってます♪

0 Comments

Post a comment