flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

オカメインコ

Category旧ブログ(フェルト関連)
今年最後の日記はオカメインコです。
なぜ今年最後かと言うと、しばらくネット環境とお別れするかもしれないからです。
オカメインコ
こちらはオカメインコを飼っている友達へのプレゼント品です♪

今年は震災があった以降、個人的にはネットトラブルがあり、実家にトラブルがあり、
仕事が出来なくなり、パートナーにもトラブルがあり、
私的にはかなりめまぐるしい1年になりました。
人生で一番めまぐるしい1年だったと思います。

その合間の息抜きとして、羊毛フェルトを始めてみたのですが、
これがハマるハマる!

もともとイラストを描いていたのですが、
何かを形にしていくという作業は好きだったので、
そういう意味では、2次元(平面)も3次元(立体)も、私にとっては
すごく息抜きになったのかなと思います。

事情があってなかなか絵を描けなかったため、
息抜きができなくてモヤモヤしていたのですが、
羊毛フェルトと出会ってからはもう楽しくて作りまくりです。

というわけで来年もネット環境が復旧し次第、
作品を上げていこうと思っています。


今年は、そんな私のつたない作品を見てくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を。

0 Comments

Post a comment