flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

クリスマスにあげたもの。

Category旧ブログ(フェルト関連)
実は先月はネットができなかったので、ほとんど予約更新をしていました。
12:00更新のものは100%予約更新です。
(たぶん、今後もそうなるかと・・・^^;)

なので、予約をし終わったあとに作ったものは更新していなかったので、
今ここで載せようと思います。
魔術士オーフェンより、ラッツベイン嬢です♪
s-ラッツベイン1
昨年とってもお世話になった方へ、お礼としてプレゼントしました。
s-ラッツベイン2
後姿はこんな感じです♪
今年はオーフェンが熱いはずです!


他にも、コードギアスのルルーシュ君も作ったんですけど、
写真を撮ったはずなのに見当たりません…あ、あれぇ?
見つけたらupします☆

0 Comments

Post a comment