flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

せっかくなので東雲家ご一行様

Category旧ブログ(フェルト関連)
特になにか新しいものを作ったわけではないのですが・・・
折角なので、『日常』の東雲家ご一行様で撮影会を開きましたw
s-DSC_0225.jpg
坂本さん(黒猫)が妙にでかいですw
DSC_0223.jpg

ちょっとオサレチックに写真加工。
s-DSC_0228.jpg




【自分メモ・今年作りたいもの】
鋼…ブラックハヤテ号・大佐とリザさん・マリモなお父様・メイちゃん
オーフェン…クリーオウ・エッジ・ラチェット(でも服が微妙~
日常…ゆっこ・みおちゃん・まいちゃん
まどか☆マギカ…5人娘(しかし何気に難しい…)
銀魂…エリザベス・さだはる(動物は作りたくなるよね!)

あとアニメじゃないけど、オカメインコ・パート2と、
どーも君のガールフレンドあたりも作りたいです。


0 Comments

Post a comment