flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

お片付け中につき。

Category旧ブログ(フェルト関連)
引っ越したのですが、ちょっと色々あって自宅のネット開通が2月後半になりそうです。
なので少しの間、ブログの更新をお休みいたします。
(でもたまに更新しますw)
all.jpg
もう少ししたら引越しの片付けも落ち着きそうなので、
そしたらまたフェルト作品作りは再開しますw

次に更新するときは、いっぺんに作品紹介するかもです(笑

2 Comments

みらきち  

あ・・あれ??
シャオメイと黒マリモがいらっしゃいますよ?
あれ?(*´∀`*)
怒涛の作品紹介更新楽しみにしています♪

2012/01/18 (Wed) 12:24 | REPLY |   

あっか  

黒まりもはちょっと失敗したので紹介するの忘れてましたw
シャオメイもなんかふっくら感が足りなくて自分的に失敗なのですよ~

他にも色々作った子達がいるのですが、実家のパソで更新しているので、実家にある子たちしか写真に写ってないのですw

2012/01/20 (Fri) 13:09 | REPLY |   

Post a comment