flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

にゃんこ先生

Category旧ブログ(フェルト関連)
【夏目友人帳】のにゃんこ先生を作りました。
s-DSC_0266.jpg
実はちゃんとアニメ見てないんですけど、
にゃんこ先生を見た瞬間にこれはもうフェルトで作るしかないと思ったもので。つい。

資料集めにネットで色々画像検索とかしていたら、
にゃんこ先生の抱き枕とかがあって欲しくなりました。

あのもっちりぷくぷく感とか、可愛くてどうしようかと。
s-DSC_0264.jpg
自分でいうのもなんですが、うまくできた気がします。
s-DSC_0265.jpg

3 Comments

ケンタッキー  

もらったオカメ、家族はたまに本物と間違えてビクッとしてますよ(笑)

今度DTBとか作ればいいと思うよv
黒と銀ちゃんv←


2012/02/27 (Mon) 20:44 | REPLY |   

みらきち  

にゃんこ先生だ(*´ω`*)
可愛いですよねv
アニメ面白いですよー♪

2012/02/28 (Tue) 09:30 | REPLY |   

あっか  

>ケンタッキー
あいかわらず黒銀好きだの~!
銀ちゃんは可愛いから作ってもいいけど、黒はお面だけ作りたいかもw
本物と間違えられて本望です!(笑


>みらきちしゃん
にゃんこ先生可愛い!可愛いですよ~!
アニメは飛び飛びで見てるんでいまいち分からないの~(;´Д`)ちゃんと最初から予約しておけばよかったと後悔ですorz

2012/02/29 (Wed) 10:38 | REPLY |   

Post a comment