flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

エリザベス【銀魂】注;まだ未完

Category旧ブログ(フェルト関連)
エリザベス【銀魂】の本体が完成しました。
s-DSC0243.jpg
左手が上がってるのは、プレートを持たせるためです。
s-DSC0244.jpg
なので一応、まだ未完成です~。

2 Comments

みらきち  

おおー!エリザベスだ!!
本体ってことは、↑は中の人がいるの??
銀魂はOPにも出てくる、三つ編みの人が気になります。

2012/03/03 (Sat) 09:19 | REPLY |   

あっか  

中の人の毛むくじゃらの足を作ろうかとも思ったのですが、気持ち悪くなりそうなのでやめましたw
三つ編みの人ってだれだろう~?緑の髪の子なら、カラクリのたまちゃんという子です(*・ω・)
銀魂見てるとたまに笑いすぎてほっぺが痛くなりますw

2012/03/05 (Mon) 14:54 | REPLY |   

Post a comment