flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

いらっしゃいませ。

Category旧ブログ(フェルト関連)
こんにちわ。ブログ主です。
この記事は当ブログの説明書です。

当ブログは羊毛フェルトアニメキャラを作ってupしています。
普通の作品(動物とか)もたまに作ります。絵も描いたりします。
そんな感じでまったり更新しています。

Q・羊毛フェルトって何?
A・こんなの↓です。
鋼キャラたち1
※↑の作品は時々変わります。

作品は右横の【カテゴリ】からも飛べます。
過去に↑を飾った作品は、追記より見れます。

2匹のQBさん【まどか☆マギカ】
s-QB×2
ブログ開始初期~H23・12・17(土)までトップを飾ってもらいました。

0 Comments

Post a comment