flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

銀魂フェルト写真館

Category旧ブログ(フェルト関連)
先日、銀魂の一番くじを引いてみたら、ぱっつぁんが当たったので、
今まで作った子達(ていっても、今のところ定春とエリザベスのみ)と
お花見写真などを撮りましたw
s-DSC259.jpg
というわけで、今回はフェルト紹介っていうか写真ブログ(?)です。



s-DSC258.jpg
相談中。


トップ絵に加工したもの。
s-DSC261.jpg
これは結構お気に入りです♪



ダンボー乱入。
s-DSC265.jpg


写真にアドレスが入っているのは特に意味はないんですけど、
ちょっとうざくなったので次からは止めます(/ω\)

0 Comments

Post a comment