flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

ブラックハヤテ号

Category旧ブログ(フェルト関連)
【鋼の錬金術師】リザさんの飼い犬、ブラックハヤテ号です。
s-danbo-6.jpg
やっぱり動物を作るのが一番楽しいかもしれません♪

後ろはこんな感じです。
s-danbo-7.jpg
プチ写真撮影所を作ったので、そこで撮影してます。
ちょっとだけ綺麗に写真を撮れるようになった気がします(*´∀`*)


追記で、ダンボー&ブラハ劇場です。
s-danbo-1.jpg
s-danbo-2.jpg
s-danbo-3.jpg
s-danbo-4.jpg
s-danbo-5.jpg
☆おわり☆

2 Comments

みらきち  

ダンボー劇場可愛いです(*´ω`*)
写真にふきだしつけたりすると、可愛さ益々アップですね!!

2012/03/11 (Sun) 08:24 | REPLY |   

あっか  

ありがとうです~(´∀`*)
写真で落書きできるようになると、
楽しさが増えますよ~w(*・ω・)w

2012/03/13 (Tue) 15:13 | REPLY |   

Post a comment