flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

チョッパー【ONEPIECE】完成☆

Category旧ブログ(フェルト関連)
もはや国民的アニメONEPIECEのチョッパー君を作りました。
なんかふてぶてしい顔になりました・・・とほー(´・ω・`)
chopper4.jpg
銀魂の定春を作った時も似たようながっかりクオリティだった気がします。

後ろはこんな感じで。
chopper5.jpg


横姿。
chopper6.jpg
手足は針金入りなので、立たせたり座らせたりが可能です。

大きさ比較をタバコでしようとおもったのですが、無かったのでジッポーのオイルで比較です。
chopper7.jpg
たぶん5~6センチくらい?


羊毛フェルトで商売っぽいことをしてみては?と友達に言われたのですが、
fgとか見てると・・・無理じゃね?という気がしてくるのです。

でもまあ何事もやってみる前から諦めるのはよくないなーと思うので、
とりあえず最初はヤフオクにでも出して自作品の市場価値はどんなもんなのか
反応を見るところから始めてみようかと思います。

そのためには市場価値のあるものを作ってみようと思うのですが、
何が良いのか悩み中です。

まどマギのQBとか作って出してみようかしらん。

2 Comments

でっちゃん  

よくできてますね!
てか、チョッパーだからジッポー?
ナイスセンスですね( ゚∀゚)

2012/03/18 (Sun) 11:30 | REPLY |   

あっか  

ありがとうございまーす♪
チョッパーとジッポーは気づかなかったですよ!(笑
ナチュラルでした\(^o^)/

2012/03/21 (Wed) 09:26 | REPLY |   

Post a comment