flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ほむほむ製作中1

Category旧ブログ(フェルト関連)
最近、動物ばっかり作っていたので、久々に人間を作ろうかと思い立ちました。
魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらちゃんを製作中です。
homu.jpg
うん。まどかも作りたいんだけどね・・・服が難しいよね。


今年の秋に劇場版が公開されます。
楽しみです♪

2 Comments

ケンタッキー  

やほ。
記事に関係ないコメントでごめん。
一番最初に作ってくれた小さいオカメ、
あれもう1体作ってくれません?
弟が欲しい欲しい言うモンでww

2012/03/19 (Mon) 22:13 | REPLY |   

あっか  

了解よ~(*´∀`*)
しばしお待ちを!
最初のやつって、白い子でいいんだよね?
そのうちお送りしますわ(*・ω・)♪

2012/03/21 (Wed) 09:29 | REPLY |   

Post a comment