flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

にゃんこ先生・弍

Category旧ブログ(フェルト関連)
まどマギのホムホムの制作が行き詰っているので(服が難しくて・・・orz)
夏目友人帳のにゃんこ先生をもう一匹作りました。
nyankob1.jpg
にゃんこ先生の座布団は、友達作です♪

今回のにゃんこ先生は、ちょっとかわいげのある顔になったような。
nyankob3.jpg
近づくとボヤけるのは写真の腕が無いからです・・・くそぅ。

ちなみに、丸み具合も当社比20%増です。
nyankob2.jpg
もっちり感up!


ゲーセンでゲットした等身大にゃんこ先生と一緒に。
nyankob4.jpg
ちなみにこのにゃんこ先生は、友達の所へお嫁に行きました♪


うっかりすっぽりハマってしまったので、現在5巻まで単行本を集め中です。
夏目友人帳、面白いです。
今度は黒にゃんこも作りたいです。

2 Comments

みらきち  

先生ありがとー!
可愛くて幸せです(*´∀`)ムフフ
夏目の続きを購入したので送ろうかと企んでましたが、購入済になってましたか(笑)

ニャンコタワー可愛いです(*´ω`*)でかニャンコ先生素敵ですv

2012/03/21 (Wed) 13:45 | REPLY |   

あっか  

わーいわーい(´∀`*)にゃんこ先生喜んでもらえてよかったですおー!
でかにゃんこ先生はモフモフでたまらんです。ぐふふw
夏目が止まらなくて、・・・ついうっかり買ってしまったのです(笑

2012/03/22 (Thu) 17:08 | REPLY |   

Post a comment