flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ホムホムが作れない。

Category旧ブログ(フェルト関連)
まどマギの、暁美ほむらちゃんが・・・難しくて作れません。
超挫折中です。

さっきまでフェルトちくちくしていたのですが、

もー!!あー!!むっずかしいーー!!

となってしまったので、気分転換に落描きしていました。
s-まどほむ
ざざーっと描いて、ぱぱーっと色塗りです。
初描き雑描き30分クオリティ。

まどマギのゲームが気になる今日このごろです。

2 Comments

みらきち  

まどほむだーv
ぜひ今度はマミさんを・・・!!お願いします!
まどマギゲーム面白いですよー!
システムは鋼の約束の日へチックですが。
でも戦闘が鋼より難しいです・・・。

2012/03/23 (Fri) 09:48 | REPLY |   

あっか  

約束の日システムなのですか~
結局エドウィンシーン見て、満足してラストまでたどり着けなかった私なので、気になるもののクリアできなさそうで・・・す・・・(´・ω・`)
マミさん頑張ってみます!ティロ・フィナーレ!!

2012/03/24 (Sat) 15:09 | REPLY |   

Post a comment