flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ティロ・フィナーレ☆彡

Category旧ブログ(フェルト関連)
只今、『ホムホムが作れない病』を患っているため、
【お絵かき強化週間】に突入している模様です。


そんなわけでマミさんを描きました。
まどマギのキャラの中では、私の中ではホムホムと同率1位を獲得しています。
巴マミ
本当はマスケット銃をぶっぱなす所を描きたかったんですが、
私の画力では無理だったため、紅茶スタイルで落ち着きました(´・ω・`)

2 Comments

みらきち  

わーいvマミさん可愛いです(*´∀`)
まどかPSPは頑張れば、アイドルマミさんが見れるようなので頑張ってます。

2012/03/24 (Sat) 19:47 | REPLY |   

あっか  

わーいv
ありがとーう(*'▽'*)♪
アイドルまみさん見れるんですか!がんばって~~!!

2012/03/28 (Wed) 15:28 | REPLY |   

Post a comment