flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

ほむほむの続き

Category旧ブログ(フェルト関連)
ようやく、ほむらちゃんの胴体が完成しました~・・・
homu1.jpg
単純そうに見えて、すごい大変でした。

後ろはこんな感じです。
homu2.jpg
まだ首チョンパ状態なので、あとは首をくっつけて、後ろの髪の毛を生やして完成です。


でも・・・胴体を作っただけで、この疲労感はどーいうことなんでしょう。
まどマギ、5人娘作りたいとか思っていたんですけど、無理っぽいです~orz

0 Comments

Post a comment