flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

暁美ほむら☆完成

Category旧ブログ(フェルト関連)
ようやく完成しました・・・。長かった~orz
homura1.jpg
【魔法少女 まどか☆マギカ】の、ホムホムこと暁美ほむらちゃんです。

リボンの部分はフェルト布を切って作りました。
リボンまで羊毛フェルトで作るのは無理ですよ・・・うん。
homura3.jpg
後ろも襟とかけっこう頑張ったんですけど、髪の毛ですべて無駄になりました(´;ω;`)


↓写真左のねんどろいどを見本に作りました。
homura2.jpg
ほむほむが結構簡単に作れたなら、まどかも作りたかったんですけど・・・


無理です。



ちょっと、ずーっとホムホムで苦戦してしまったので、次は動物でも作ろうかと思います。
そうだ、オカメインコを作ろう♪

2 Comments

みらきち  

ほむほむ可愛いですね(*´ω`*)
相変わらずすごいですよあっかしゃん!!

まどかは無理ですか・・・残念です。
お菓子の魔女とかなら・・・!(笑)

2012/04/04 (Wed) 20:23 | REPLY |   

あっか  

ありがとうですよーv
頑張ったかいがありました!
でもなんかこう・・・頑張りすぎて次の制作意欲が湧いてこない状況ですorz

お菓子の魔女なら作れるかも!!(´∀`)

2012/04/09 (Mon) 10:25 | REPLY |   

Post a comment