flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

にゃんこ先生祭り!

Category旧ブログ(フェルト関連)
ここ数日、旅に出ていたのですが、
帰宅したら友達からニャンコ先生が大量に届いていました♪
1204161.jpg
ありがとう!ありがとーう!!(´∀`*)

癒されますw


ぼやーっとしている間に2週間くらいブログをほったらかしにしていました。

この間何をしていたかというと、ねんどろいどエドワードさんを我が家にお招きしたり、
1204162.jpg
(カワイイ(*´∀`*)♪)

旅先で萌えを補給したり、お会いしたかった人に会ったりしていました。
幸せでした~♪


そうそう。
『ねんどろいど』といえば、私にはこっち↓の方しか思い当たらないのですが、
1204163.jpg
昔のアニメで『ねんどろいど』という名のすんごいやつがいたらしいです。


教えてもらったので画像検索したら、出てきましたよ。
もうなんだかすごい悪者っぽい感じでした(笑)
⇒http://www.anikore.jp/review/81467

確かに今では『ねんどろいど』は大人気になりましたね~!



色々と補給して帰ってきたので、そろそろ創作活動に励もうかと思います♪

0 Comments

Post a comment