flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

だーれだ?

Category旧ブログ(フェルト関連)
顔だけですが、ぼちぼち作り始めました。
1204202.jpg
久しぶりに針を持ってプスプスしていたら、指が痛くなってきました。
そういえば、地味に指に豆ができる作業だったのでしたコレ。
しばらく離れていたから、忘れていましたorz



実家に行ったら、母がリハビリがてら作っていたドールハウスが完成していたので、
写真を撮らせてもらいました。
1204201.jpg
ちゃんと電気がつく仕様になっていました。

外に犬がいますが、中にも猫が入っています♪

0 Comments

Post a comment