flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

よつばと!手足(1

Category旧ブログ(フェルト関連)
GWですね!

あっちに行ったりこっちに行ったりと、移動三昧になるので、しばらくフェルトはできなさそうです。
とりあえず、手足の芯だけ作っておきました。
1205011.jpg
人形の手足を作るときは、長めに作ってハサミで真ん中からちょんぎって作ります。
そうしないと長さがバラバラになってしまうので・・・(技術不足とも言う)
1205012.jpg
こんなふうにくっつけます。
1205013.jpg
このあと、色付きのフェルトを乗せていくのです~。

ではでは、良いGWをお過ごしください。

2 Comments

みらきち  

よつば可愛い(*´∀`)
完成楽しみにしてますv
ジュラルミンもいたら可愛いだろうな。とか・・・(*´ω`*)ぐふふ。

2012/05/02 (Wed) 21:51 | REPLY |   

あっか  

ジュラルミンなら作れそうです(*'▽'*)♪
よつばができたら、よつばと!ごっこしましょう~(´∀`)

2012/05/07 (Mon) 17:00 | REPLY |   

Post a comment