flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

よつばと!製作中(が、折れた・・・

Category旧ブログ(フェルト関連)
よつばの手足を作っています。
前回から色フェルトをのっけたのがこんな感じでして、
s-1205071.jpg
赤い靴を履かせるために、赤フェルトを乗せていったところ、
s-1205072.jpg
針を折りましたorz
おおぅ・・・。

そろそろ針を折った本数が2桁に突入しそうです。
明日、針買ってこようと思います。

2 Comments

みらきち  

針折れるんですねΣ(´∀`;)
消耗品なのね・・・。怪我しないように気をつけてね。
完成楽しみにしてます(*´∀`)

2012/05/07 (Mon) 19:25 | REPLY |   

あっか  

本当ならこんなにポキポキ折れないと思うのですが、プスプスしてる間に力入れすぎて折ってしまうのですお~(´;ω;`)
今日針買ってきたので、明日から再開するです♪
がんばるおー!

2012/05/08 (Tue) 18:41 | REPLY |   

Post a comment