flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

旅に出てました。

Category旧ブログ(フェルト関連)
ウチから600キロ程度行ったところまで旅に出ていました。
1205212.jpg
で、
帰りにお土産を探していたら、友人がこんなものを発見しまして。
「ネタになるから!」と押されたので購入してきました。


石○製菓のパクリ品は『私の恋人』だの『面白い恋人』だの色々見ましたけど、
『黒い恋人』とは。いやはや恐れ入りました。


穢れ無き真っ白だった恋人たちも、
不倫やら離婚やらで真っ黒く染まってしまったという解釈でよろしいでしょうか。
ちなみに中身はただのとうきびチョコでした。美味しかったです。


日本でも有名な観光地に行ってきた割には、
私の購入物は下記の子達と薄っぺらい本数冊という結果に終わりましたw
1205211.jpg
楽しかったです♪

付き合ってくれてありがとう!!(私信

3 Comments

みらきち  

600キロの旅おつかれさまでした♪
黒い恋人・・・。
きっとさやかちゃんのソウルジェムのような感じですね!w
さやかちゃんとマミさん可愛い(*´∀`*)
ちびキュンですか?

2012/05/22 (Tue) 14:29 | REPLY |   

ケンタッキー  

カラオケで私が歌った曲、なんのアニメかわからないけど聴いたことあるってだけで終わった曲。
調べてみた。
「がんばれ!キッカーズ」というアニメでした。
古ッ。

2012/05/22 (Tue) 22:13 | REPLY |   

あっか  

>みらきちさま☆彡
白い恋人の穢れバージョンですね!w
マミ先輩とさやかちゃんは、ゲーセン用のちびきゅんですお~!
中古で1000円と700円だったので購入してしまいました♪
あとは杏子が来れば5人揃うのですが・・・
なかなか見つからないのですお(;´Д`)


>ケンタッキーさま☆彡
古い!古いですよ・・・!!
それ、小学校1年くらい・・・?いやもっと古い?
なんかすんごい小さい頃やってたよね。
てか、なんで曲だけ覚えてるんっすかw

2012/05/23 (Wed) 12:29 | REPLY |   

Post a comment