flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

頂きものご紹介☆彡

Category旧ブログ(フェルト関連)
気がついたら6月になっていました・・・。ビックリですよ。
誰かが時間の早送りしているとしか思えません。


ところで、こんなものを頂いてしまいました♪
1206022.jpg
写真の配置的にダンボーが主役風になってしまいましたがw
ビアグラスをyuukiさんより頂きました♪
(yuukiさんのブログにて綺麗なイラストをお楽しみください)


ビールを入れるとこんな感じに。
1206023.jpg
コギーさんがいらっしゃるのですが、ちょっと分かりにくいですね(;・∀・)


ちなみに、アイスコーヒーを入れるとはっきり綺麗に浮かび上がりました。
1206024.jpg
オーフェン探し中バージョンのクリーオウさん♪
ありがたく使わせて頂きました(n‘∀‘)η<アリガトウゴザイマース!!


あと、また何か作り始めましたw
1206021.jpg

2 Comments

みらきち  

すごーい!!!
素敵な贈り物ですね♪
そしてグラスとセットで写ってる、マミさんソウルジェムがうらやましいですーん。
杏子ちゃんとさやかちゃんが3つづつも当たりましたお・・・(´・ω・`)

2012/06/03 (Sun) 19:13 | REPLY |   

あっか  

とても素敵なのですが、もったいなくてこれ1回しか使ってませんw(だって割ったら悲しいし・・・(´・ω・`)

ソウルジェムはマミさんとさやかが当たったのですお♪ホムホムジェムが欲しかったのにどうしても出ませんでしたお・・・そうこうしてるうちにガチャガチャが品切れに(;´Д`)ショボーン

2012/06/05 (Tue) 15:14 | REPLY |   

Post a comment