flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのドールをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(長女)&ネイリー(次女)&ピチカ(三女)がいるよ!

どーもどーも

Category旧ブログ(フェルト関連)
いろいろなものが中途半端でアレすが・・・
1206181.jpg
どーもくんを作りました。
目玉は今、紙粘土で製作中につき、目玉なしどーもくんです。


右側にあるのは前回作ったどーもくん。
1206182.jpg
今回は一回り大きめで製作中です。
下から針金が出ているのは、ちょっとアレンジするためのものです。


噂によると、どーもくんの初期設定カラーって紫色だったそうですよ。
想像したら恐ろしいですよねw

0 Comments

Post a comment