flower border

マヤちゃんと衣装製作!&時々おでかけ

アゾンのサアラズシリーズ&リルフェアリーをお迎えした元衣装自作派レイヤーが、衣装や小物を作ったり、おでかけ撮影したりしてるよ!マヤちゃん(姉)&ネイリー(妹)がいるよ!

どーもくんと・・・

Category旧ブログ(フェルト関連)
とっても身内ネタなのですが、どーもくんと私がとってもお世話になった元上司を作りました。
1206201.jpg
というわけで、プレゼント品ですw

さて次こそは鳥さんを作ろう!!
とおもうのですけど、ついつい脱線して萌えに走っちゃうんですよねぇ~。
困ったものだ。


【作りたいものメモNew】
・ジュラルミン(よつばと!)
・うーぱ(シュタゲ)
・イカ娘(侵略イカ娘)

【リベンジしたいものメモ】
・さだはる(銀魂)

鋼でも何かつくりたいんですけど、あらかた作り尽くしちゃったからなぁ~・・・

0 Comments

Post a comment